7/10 BRAND NEW KITAKAMI 工事進捗状況

お知らせ

おはようございます。

昨日は何もしなくても汗が吹き出るほどの真夏日でしたね!
1日中、プールにざんぶり飛び込みたい欲求にかられてました。

こういう時こそ体調管理に気をつけないと、私のように風邪っぴきになってしまうのでじゅうぶんにご注意を・・・。ビタミンを摂取して暑い夏をのりきっていきましょう!ゴホンゴホン!

さてさて、ブランニュー北上は順調に工事が進んでます。

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??快晴の空にオープン告知懸垂幕が上がりましたよ!

お近くをお通りの際はぜひ見てみてくださいね。

オープンが刻々と近づいており、準備室のスタッフもあれやこれや走り回っています。
工事の音をしのぐ声で打ち合わせをしており、現場はすごい熱気に包まれていますよ!

 

 

 

今日は工事が続く2階へ潜入してきましたので、その模様をちらっとご紹介します。

階段を上がってすぐ。

この壁もこの後ガラッと様変わりしますよ。

バンケットルーム(最大500名様)。広いっす!!!高砂から見える景色はどんな感じなんでしょう??こちらもこの後内装が変わっていきますのでこうご期待です!

 

螺旋階段の上からの眺め。

深い意味はありませんが、下からの灯りが幻想的な雰囲気を醸し出していたので思わずパチリました。

 

 

 

 

 

次回は3階の模様をフォーカス!お楽しみに!

ささき

[`evernote` not found]

« »