7/6 BRAND NEW KITAKAMI 工事進捗状況

お知らせ

おはようございます。

昨日の北上市は、雨は上がったもののイマイチはっきりとしない曇り空。
梅雨明けが待ち遠しいです・・・。今日は七夕ですがまたも1日雨になりそうですね。

ブランニュー北上は、9月9日のグランドオープンへ向け、現在工事中です。
皆様に進捗状況をお知らせするべく、現場の写真を撮ってきました。

場所は北上駅西口を出て徒歩3分の距離です。

あそこか!とパッと思い浮かぶ方もいるのでは・・・?

方向音痴の私でもすぐに覚えられます!

正面入り口。

1Fカフェスペース。中へ入ると壁、床の工事が着々と進んでいました。

 

1Fホール。職人さんの手により、大理石の床材が1枚1枚丁寧に敷かれていきます。

つるっつるのピッカピカです!これを踏むのにはかなりの勇気が必要です!

 

2階へと続く階段。
壁の色、照明、床などでイメージはまたガラッと変わりますから楽しみです!

ここを上るとどんな景色が待っているのか!

乞うご期待!

 

ささき

[`evernote` not found]

« »