『JARNZΩ』コンサート開催しました!

お知らせ

先日、BRAND NEW KITAKAMIに『JARNZΩ』さんがイベントで来てくださいましたヽ(^▽^)ノ

今回はその時の模様をお伝えしたいと思います!!!

今回のイベントは
チャペルでのアカペラコンサート&コンベンションホールでのディナーコンサートの2ステージ

 

まずはチャペルコンサートで開演

やわらかなキャンドルの揺らめきのなか、
『JARNZΩ』さんのアカペラがチャペルに響きわたり、
心に響く素敵な時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、
ホールへ移動し第二部ステージのはじまり
コース料理を頂きながら、
『JARNZΩ』さんの歌やトークで会場はおおいに盛り上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート終了後、
控室にお邪魔して写真を撮らせていただきました
メンバーの皆さんとても明るくて気さくにお話してくださいました
ファンから頂いたケーキをとても喜んでいらっしゃいましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーでお客様のお見送り
写真撮影などファンのみなさんとの交流!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、『JARNZΩ』のみなさん、
楽しいひと時をありがとうございました

また是非いらっしゃってくださいね~ ヽ(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`evernote` not found]

« »