8月2012

プレオープンブライダルフェア開催!

イベント情報

9/2(日)、ブランニュー北上において「プレオープンブライダルフェア」を開催いたします!

ブライズルーム、チャペル等、オープン前に会場を見学できるチャンス!
衣装の展示やご試着、10組様限定で婚礼料理の無料試食会(予約制)も行いますよ♪

ご来場いただいた方全員に特典もご用意しております。
カップル、ご家族でお気軽にご来場ください♪

【お問い合わせ】
ブランニュー北上
TEL 0197-72-7075
メールでのお問い合わせはこちら

たくさんのご来場お待ちしております!

[`evernote` not found]

北上・みちのく芸能まつり

お知らせ

おはようございます。

去る8月4日〜6日、北上市で毎年開催されている「みちのく芸能まつり」が今年も行われました。
北上駅西口周辺がメイン会場となっており、日本の民俗芸能を代表する「鬼剣舞(おにけんばい)」「鹿踊(ししおどり)」をはじめ、「田植踊」「神楽」「念仏踊」など100余団体が一堂に会し、街のあちこちで芸能が演じられます。

私たちも完成前のブランニュー北上前で屋台を出店し、汗をかきかき参加してきましたよv( ̄∇ ̄)v

販売したスタッフ達は祭りを満喫する余裕もなく終始大忙し!
おかげさまで用意したやきそばやフランクフルトなどは売り切れご免状態!

皆様ありがとうございました!

 

 

しっかりと見切れているブランニュー北上の建物ですが、外壁にも変化が出てきているのがお分かりでしょうか・・・?

工事の方は内装の方も順調に進んでおります。

また写真を交えて状況を報告します。かしこ。

 

ささき

[`evernote` not found]