7月2012

7/14 BRAND NEW KITAKAMI 工事進捗状況

お知らせ

おはようございます。

高校野球の岩手県大会はベスト16が出揃い、花巻東をはじめ県南勢の活躍が光ってます。
今秋のドラフトの目玉、花巻東の大谷投手は、今夏初登板で岩手県営球場の関係者席に設置されているスピードガンで何と「156」を計測!また岩手に感動を与えてくれそうです。

おせおせムードが漂う岩手県内、暑い夏はすぐそこです!もう来てたか!

 

さて、ブランニュー北上の工事もだいぶ進んでまいりました。
今日は3階の模様をちらっとお知らせします。

会議室にも使用できるスペース。こちらは仕切りを使用してスペースを分けることができます。
光が差し込んで開放的な雰囲気。

 

 

 

 

神殿。こちらもこれからどのように変わるのか楽しみです。

 

こうして記事を更新している間にも工事は進んでいますので、すでに紹介した場所もまったく様子が変わってる部分が多いです。

できるだけリアルタイムに皆様へお届けできるよう、またカメラ片手に潜入してきます(。・ω・)ノ゙

次回は4Fの個室スペースをフィーチャー!

 

ささき

[`evernote` not found]

7/10 BRAND NEW KITAKAMI 工事進捗状況

お知らせ

おはようございます。

昨日は何もしなくても汗が吹き出るほどの真夏日でしたね!
1日中、プールにざんぶり飛び込みたい欲求にかられてました。

こういう時こそ体調管理に気をつけないと、私のように風邪っぴきになってしまうのでじゅうぶんにご注意を・・・。ビタミンを摂取して暑い夏をのりきっていきましょう!ゴホンゴホン!

さてさて、ブランニュー北上は順調に工事が進んでます。

ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??快晴の空にオープン告知懸垂幕が上がりましたよ!

お近くをお通りの際はぜひ見てみてくださいね。

オープンが刻々と近づいており、準備室のスタッフもあれやこれや走り回っています。
工事の音をしのぐ声で打ち合わせをしており、現場はすごい熱気に包まれていますよ!

 

 

 

今日は工事が続く2階へ潜入してきましたので、その模様をちらっとご紹介します。

階段を上がってすぐ。

この壁もこの後ガラッと様変わりしますよ。

バンケットルーム(最大500名様)。広いっす!!!高砂から見える景色はどんな感じなんでしょう??こちらもこの後内装が変わっていきますのでこうご期待です!

 

螺旋階段の上からの眺め。

深い意味はありませんが、下からの灯りが幻想的な雰囲気を醸し出していたので思わずパチリました。

 

 

 

 

 

次回は3階の模様をフォーカス!お楽しみに!

ささき

[`evernote` not found]

7/6 BRAND NEW KITAKAMI 工事進捗状況

お知らせ

おはようございます。

昨日の北上市は、雨は上がったもののイマイチはっきりとしない曇り空。
梅雨明けが待ち遠しいです・・・。今日は七夕ですがまたも1日雨になりそうですね。

ブランニュー北上は、9月9日のグランドオープンへ向け、現在工事中です。
皆様に進捗状況をお知らせするべく、現場の写真を撮ってきました。

場所は北上駅西口を出て徒歩3分の距離です。

あそこか!とパッと思い浮かぶ方もいるのでは・・・?

方向音痴の私でもすぐに覚えられます!

正面入り口。

1Fカフェスペース。中へ入ると壁、床の工事が着々と進んでいました。

 

1Fホール。職人さんの手により、大理石の床材が1枚1枚丁寧に敷かれていきます。

つるっつるのピッカピカです!これを踏むのにはかなりの勇気が必要です!

 

2階へと続く階段。
壁の色、照明、床などでイメージはまたガラッと変わりますから楽しみです!

ここを上るとどんな景色が待っているのか!

乞うご期待!

 

ささき

[`evernote` not found]

ブライダル相談会を開催致します

イベント情報

BRAND NEW KITAKAMIよりイベントのご案内です。

BRAND NEW KITAKAMI ブライダル相談会

2012年7月7日(土)前潟イオンモール盛岡
2012年7月14(土)〜7月16日(月)さくら野北上店にて、ブライダル相談会を開催します!

会場内の雰囲気がわかるイメージパース、お客様のおもてなしに一番大切な「料理」、テーブルコーディネートを展示します。
ウェディングプランナーが結婚式の疑問になんでもお答えしますので、式のイメージをどんどん膨らませてください!

当日ご来場されたお二人には、もれなく「花巻南温泉峡 渡り温泉入浴券」をプレゼント!
また、キャンドルアーティスト畠山みずきさんによるキャンドルの手作り体験もあります(約15分程度で完成)。
さらにさらに、ご相談されたカップル、ご予約されたカップルにも素敵なプレゼントをご用意 !

入場は無料となっております。
お問い合わせは0197-72-7075、またはinfo@brandnew-k.comまで!

[`evernote` not found]